トンネルを抜けるとそこは長野でした(鬱)
どうもお久しぶりです。
イヤ夏休みだぜキャホーイ!!みたいなテンションで
半ニート生活送ってたわりにはすっかり日記更新忘れてました。

今田舎に帰省中で長野にいます。
でまぁ本題は来るまでの間なんですけど、高速でラジオ聞いてたんですよ。
群馬のFM放送。それで、あーなんだったかな、1時頃だった気がするんですけどね。

クイズやってたんです。
10秒の間に考えなきゃいけないクイズが連続三問で出されました。

一問目・野球場で出される問題は?
二問目・ホームランを打たれたとき出される栗は?
三問目・アメやチョコを持っている監督の出したサインは?



みたいな問題だった気がするんですけどね。
問題が終わって曲が流れた瞬間2000mのトンネルに入っちゃったんですよ…
『ヤベーよオイ、答え言っちまうよ』っつーコトで家族全員で慌ててスピード違反120キロ余裕越えしてトンネルを抜けるとまだ曲は終わっていなかった!!セーフと思ったのもつかの間今度は5000mトンネルが待ち構えていてホント頼むから頑張って歌っててくれV6(V6に罪は無い)と念じつつ、横目になんだか『群馬→長野』という不吉な表示を見た気がしたけどすぐに忘れて、トンネルを抜けると、…トンネルを抜けると、

トンネルを抜けると、そこは長野放送でした

演歌でした V6居ませんでした 答え分かりません

しばらくそのままステレオから演歌垂れ流したまま全員沈黙でした

っつーわけで誰か答え知ってたら教えてください…
(久々の更新がコレってどうなんだろう)
ごあいさつ
…えーっと、ハニカフェから来た人はどうもお久しぶりです。
そうでない方ははじめまして、きゆです。

まずしばらく日記更新してなくてどうもすいませんでした。
きゆは元気にしております!!まだ死んでません、まだやれますとも!!何

妙なテンションでスイマセン。うん、いや、ね?なんで急にブログ?
ってカンジなんでゆるく経緯を話したいと思います。

昨日終業式があって、きゆは今日から夏休みなわけです。
部活もなくて暇なので久しぶりに更新でもしようかなーとか軽い気持ちで日記の管理者ページを開くと、

サーバー契約終了に伴いこのレンタルサービスは8月を持ちまして終了させて頂きます。
ご利用いただきありがとうございました。m(_ _)m


……へぇー……??

…なんてことになっていたので、実は管理人よく分かってませんが色々めんどくさそうなので他から新しくレンタルすることを決定。

どこがいいかなーなんてダルさ満載で探すもどれもいまいちピンと来ず、そうだと思ってお知り合いさんの日記を漁りまくっているとFC2ブログに突き当たりました。サイトもココだし楽なんでない?なんて軽いノリであっという間に登録完了☆殴

というわけでのっけからこんな微妙なテンションですが気が向いたら暇つぶし程度に覗いてやってください、イヤマジで、ね?
Copyright © ZOO. all rights reserved.

